このページのリンク

<図書>
P&Gウェイ : 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡 / デーヴィス・ダイアー, フレデリック・ダルゼル, ロウェナ・オレガリオ 著 ; 足立光[等] 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2013.7
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Rising tide : lessons from 165 years of brand building at Procter & Gamble
大きさ vi, 353, 27p ; 22cm
一般注記 原著2003年版の抄訳
著者標目 Dyer, Davis
Dalzell, Frederick
Olegario, Rowena
件 名 BSH:プロクター・アンド・ギャンブル
分 類 :576.5
書誌ID 1000360570
ISBN 9784492540107
NCID BB12941710
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
576.5/D99 003732955
9784492540107

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています