このページのリンク

<図書>
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ 著 ; 澁谷覚[等] 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
大きさ v, 370, 17p ; 21cm
著者標目 Keller, Ed
Fay, Brad
件 名 BSH:マーケティング
BSH:クチコミ
分 類 :675
書誌ID 1000354117
ISBN 9784641164949
NCID BB22703661
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/Ke32 003672768
9784641164949

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています