ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利 著
(
碩学叢書
)
データ種別
図書
版
初版
出版者
津 : 碩学舎
出版年
2010.8
本文言語
日本語
大きさ
4, 4, 236p ; 22cm
一般注記
発売: 中央経済社
著者標目
張, 智利
<チョウ, チリ>
件 名
BSH:
マーケティング
NDLSH:
資生堂
NDLSH:
ブランディング
分 類
:
675
書誌ID
1000344947
ISBN
9784502678707
NCID
BB03062821
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
多摩/4F開架
675/C52
003330860
9784502678707
予約
予約
類似資料
1
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦 著
2
博報堂デザインのブランディング : 思考のデザインとカタチのデザイン / 永井一史 著
3
カプフェレ教授の|ラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ 著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 訳
4
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン 編著
5
ブランド戦略論 / 田中洋 著
6
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ 著 ; 前平謙二 訳
7
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学 著
8
ブランド戦略全書 / 田中洋 編
9
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー 著 ; 阿久津聡 訳
10
無印良品の「あれ」は決して安くないのになぜ飛ぶように売れるのか : 100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方 / 江上隆夫 著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
いまなぜ民族か / 蓮実重彦[等] 編
2
音楽する社会 / 小川博司 著
3
コンサートの文化史 / ヴァルター・ザルメン 著 ; 上尾信也[等] 訳
4
明治期アイヌ民族政策論 / 山川力 著
5
料理ならおまかせ|初めてのおかず作り
6
ひとり暮らしをはじめる本 / 成美堂出版編集部 編
7
おうちで乾杯うまいおつまみ / 枝元なほみ 著
8
女性の品格 / 坂東眞理子 著
9
レポート・論文作成のための|引用・参考文献の書き方 / 藤田節子 著
10
進化する資生堂 : 中国市場とメガブランド戦略 / 山本学 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降