<図書>
おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係 / マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ 著 ; 安藤貴子 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 実業之日本社 |
出版年 | 2018.7 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The effortless experience |
大きさ | 411p ; 20cm |
著者標目 | Dixon, Matthew Toman, Nick DeLisi, Rick |
件 名 | BSH:顧客満足 |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000361527 |
ISBN | 9784408338033 |
NCID | BB26418372 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降