このページのリンク

<図書>
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン 著 ; 長沢伸也 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.2
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
大きさ 540p ; 22cm
一般注記 原著フランス語"Luxe oblige"の英語版に原著者による加筆修正を反映させ翻訳したもの
著者標目 Kapferer, Jean-Noel
Bastien, Vincent
件 名 BSH:ブランディング
分 類 :675
書誌ID 1000336344
ISBN 9784492556825
NCID BB04830113
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/Ka61 003219393
9784492556825

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています