このページのリンク

<図書>
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション / 長沢伸也 編著

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2014.11
本文言語 日本語
大きさ 405p ; 20cm
著者標目 長沢, 伸也(1955-) <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:グッチ社
NDLSH:グッチ
分 類 :589.2
書誌ID 1000344458
ISBN 9784492502587
NCID BB17262002
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
589.2/N22-2 003333084
9784492502587

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています