<図書>
The history of advertising : 40 major books in facsimile
(A Garland series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1ed. |
出版者 | New York : Garland |
出版年 | 1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 298p ; 19cm |
内容注記 | The fight for truth in advertising / H. J. Kenner |
一般注記 | Reprint. Originally published: New York : Round Table Press, 1936 |
著者標目 | Kenner, Hurnard J. |
件 名 | LCSH:Advertising, Fraudulent |
分 類 | :674.01 |
書誌ID | 1000280730 |
ISBN | 0824067401 |
NCID | BA07612858 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降