このページのリンク

<図書>
コトラー・アームストロング・恩蔵の|マーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩蔵直人 著 ; 上川典子[等] 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2014.3
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of marketing
大きさ xix, 439p ; 22cm
一般注記 原著第14版(2012年版)をベースとして、日本の読者向けに再編集したもの
著者標目 Kotler, Philip
Armstrong, Gary M.
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 :675
書誌ID 1000342449
ISBN 9784621066225
NCID BB15065995
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/Ko93-5 003306962
9784621066225

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています