<図書>
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ, 佐々木順子 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 研究社 |
出版年 | 20012.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 147p ; 21cm |
著者標目 | Kopp, Rochelle(1964-) 佐々木, 順子 <ササキ, ジュンコ> |
件 名 | BSH:コンタクトセンター BSH:商業通信--英語 |
分 類 | :670.93 |
書誌ID | 1000333703 |
ISBN | 9784327430771 |
NCID | BB10472415 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降