<図書>
ポスト3.11のマーケティング : 企業は消費者はどう変わるか / デジタルコンサルティングパートナーズ著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2011.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p ; 19cm |
著者標目 | デジタルコンサルティングパートナーズ <デジタル コンサルティング パートナーズ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000329528 |
ISBN | 9784023309609 |
NCID | BB06500470 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降