このページのリンク

<図書>
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン 著 ; 藤井清美 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2010.9
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
大きさ 286p ; 20cm
著者標目 Kotler, Philip
Kartajaya, Hermawan(1947-)
Setiawan, Iwan
件 名 BSH:マーケティング
分 類 :675
書誌ID 1000326872
ISBN 9784023308398
NCID BB03232433
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/Ko93-3 003102004
9784023308398

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています