<図書>
環境マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1994.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 233p ; 20cm |
著者標目 | 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:環境問題 |
分 類 | :675.2 |
書誌ID | 1000194384 |
ISBN | 4492552359 |
NCID | BN11773036 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降