このページのリンク

<図書>
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議 編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会 訳

データ種別 図書
初版
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2002.10
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
大きさ iv,331p ; 21cm
一般注記 原著2000年版の翻訳
件 名 BSH:教育心理学
BSH:認知
BSH:学習指導
NDLSH:学習心理学
分 類 :371.4
書誌ID 1000205299
ISBN 4762822752
NCID BA59120288
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
371.4/J92 002601340



 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています