このページのリンク

<図書>
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ 著 ; 井上崇通[等] 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 同友館
出版年 2012.3
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach
大きさ viii, 276p ; 21cm
著者標目 Baron, J.Steve
Warnaby, Gary
 Conway, Anthony
件 名 BSH:マーケティング
分 類 :675
書誌ID 1000334883
ISBN 9784496048562
NCID BB08759983
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
675/B23 003207810
9784496048562

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています