このページのリンク

<図書>
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ 著 ; 阿部真也[等] 監訳

データ種別 図書
初版
出版者 福岡 : 九州大学出版会
出版年 2010.5
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
大きさ xi, 229p ; 21cm
著者標目 Samli, A. Coskun
件 名 BSH:消費者
分 類 :675.2
書誌ID 1000322088
ISBN 9784798500133
NCID BB02075216
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
675.2/Sa58 002995254
9784798500133

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています