このページのリンク

<図書>
最新|「消費行動」マーケティングがよーくわかる本 / 宮崎哲也 著
(How-nual|図解入門 : ビジネス)

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 秀和システム
出版年 2010.7
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 21cm
一般注記 最新「消費者心理」マーケティング入門
著者標目 宮崎, 哲也 <ミヤザキ, テツヤ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 :675.2
書誌ID 1000322015
ISBN 9784798026619
NCID BB0266378X
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
675.2/Mi88 002994210
9784798026619

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています