ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
Spatial pricing and differentiated markets
データ種別
図書
版
1ed.
出版年
c1986
大きさ
23cm
一般注記
pbk.
分 類
:
675.2
書誌ID
1000280773
ISBN
0850861217
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
多摩/第2閉架
675.2/Sp2
002141714
0850861217
予約
予約
類似資料
1
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵 著
2
ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費行動 / 井手幸恵 著
3
[五感]の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学 / 博報堂生活総合研究所 編
4
現代マーケティングの基礎理論 / 田内幸一[等] 編
5
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也 著
6
消費行動の社会心理学 / 飽戸弘 編著
7
国際マーケティング / 田内幸一[等] 編著
8
統合マーケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝 著
9
コンシューマーレスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略 / 岩島嗣吉 山本庸幸 著
10
市場調査ケーススタディ / 後藤秀夫 著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降