<図書>
ヒット商品連発にみる|プロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ / 長沢伸也, 榎新二 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2006.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 160p ; 21cm |
著者標目 | 長沢, 伸也(1955-) <ナガサワ, シンヤ> 榎, 新二 <エノキ, シンジ> |
件 名 | BSH:清涼飲料 BSH:製品計画 BSH:キリンビバレッジ株式会社 |
分 類 | :675.3 |
書誌ID | 1000349745 |
ISBN | 9784771017108 |
NCID | BA75480535 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降