このページのリンク

<図書>
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト 著

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2008.4
本文言語 日本語
大きさ 214p ; 21cm
著者標目 大橋, 直子 <オオハシ, ナオコ>
小山, 諭 <オヤマ, サトシ>
博報堂中国マーケティング研究プロジェクト <ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:中国人
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
分 類 :675
書誌ID 1000322575
ISBN 9784532313913
NCID BA85651940
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
675/O282 002999594
9784532313913

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています