このページのリンク

<図書>
The American Trojan horse : U.S. television confronts Canadian economic and cultural nationalism / Barry Berlin
(Contributions to the study of mass media and communications ; no.22)

データ種別 図書
1ed.
出版者 New York : Greenwood Press
出版年 1990,c1990
本文言語 英語
大きさ 120p ; 25cm
著者標目 Berlin, Barry
件 名 LCSH:Television advertising -- United States -- Finance  全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Canada -- Finance  全ての件名で検索
LCSH:Investments, Canadian -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Law and legislation -- Canada  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting policy -- Canada  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting policy -- United States  全ての件名で検索
分 類 :674.6
書誌ID 1000229259
ISBN 0313275084
NCID BA12105746
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
674.6/B38 000741674



 類似資料