このページのリンク

<図書>
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之 著

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 慶応義塾大学出版会
出版年 2004.7
本文言語 日本語
大きさ iii, 257p ; 21cm
著者標目 三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:コミュニケーション
BSH:広告
BSH:PR
分 類 :675
書誌ID 1000203117
ISBN 476641084X
NCID BA67994220
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/Mi76 002568021
476641084X

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています