<図書>
P&Gウェイ : 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡 / デーヴィス・ダイアー, フレデリック・ダルゼル, ロウェナ・オレガリオ 著 ; 足立光[等] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2013.7 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Rising tide : lessons from 165 years of brand building at Procter & Gamble |
大きさ | vi, 353, 27p ; 22cm |
一般注記 | 原著2003年版の抄訳 |
著者標目 | Dyer, Davis Dalzell, Frederick Olegario, Rowena |
件 名 | BSH:プロクター・アンド・ギャンブル |
分 類 | :576.5 |
書誌ID | 1000360570 |
ISBN | 9784492540107 |
NCID | BB12941710 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降