このページのリンク

<図書>
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい買ってしまった」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン 著 ; 上原裕美子 訳
(T's business design)

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : TAC株式会社出版事業部
出版年 2017.7
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Hooked : why cute sells...and other marketing magic that we just can't resist
大きさ 271p ; 19cm
著者標目 Fagan, Patrick(1987-)
件 名 BSH:広告
分 類 :674.1
書誌ID 1000356167
ISBN 9784813271444
NCID BB24124494
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
674.1/F11 003686398
9784813271444

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています