このページのリンク

<図書>
現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア / 王瑾 著 ; 松浦良高 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 岩波書店
出版年 2011.11
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Brand new China : advertising, media, and commercial culture
大きさ 288, 24p ; 20cm
一般注記 原著2008年版に大幅な追加修正をした特別版(2011年版)の翻訳
著者標目 王, 瑾 <オウ, キン>
分 類 :674.22
書誌ID 1000329653
ISBN 9784000227834
NCID BB07493381
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
674.22/O11 003144176
9784000227834

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています