このページのリンク

<図書>
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe 著 ; 西脇千賀子[等] 訳
(Ad Innovator books)

データ種別 図書
初版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2006.7
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Life after the 30‐second spot
大きさ 272p ; 21cm
著者標目 Jaffe, Joseph(1970-)
件 名 BSH:広告
BSH:マーケティング
分 類 :674
書誌ID 1000213110
ISBN 4798111147
NCID BA77876832
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
674/J13 002707125
4798111147

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています