ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南 / 山見博康 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
2002.5
本文言語
日本語
大きさ
ix, 242p ; 19cm
著者標目
山見, 博康
<ヤマミ, ヒロヤス>
件 名
NDLSH:
広報
NDLSH:
宣伝
NDLSH:
マス・メディア
分 類
:
674
書誌ID
1000202652
ISBN
4478420432
NCID
BA58531935
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
674/Y31
002556586
4478420432
予約
予約
類似資料
1
広報部 / 佐桑徹 編著
2
広報の基本を身につける : 新任広報担当者読本 / 月刊総務編集部 編
3
マニュファクチャリング・コンセント : マスメディアの政治経済学 / ノーム・チョムスキー, エドワード・S・ハーマン 著 ; 中野真紀子 訳
1,2
4
実践企業広報入門 / 杉田芳夫 著
5
広報110番 : パブリック・リレーションズ実務事典 / 電通パブリックリレーションズ 編著
6
デジタル時代の広報戦略 / 林利隆[等] 編
7
現代の広報 : 戦略と実際 / 藤江俊彦 著
8
大衆宣伝の神話 : マルクスからヒトラーへのメディア史 / 佐藤卓己 著
9
メディア論 : 人間の拡張の諸相 / マーシャル・マクルーハン [著] ; 栗原裕 河本仲聖 訳
10
マス・メディア論 / 後藤将之 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降