ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2016.11
本文言語
日本語
大きさ
195p ; 21cm
件 名
BSH:
消費者
NDLSH:
消費者行動
--
日本
全ての件名で検索
分 類
:
675
書誌ID
1000353340
ISBN
9784492557716
NCID
BB22551246
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/N952-2
003662556
9784492557716
予約
予約
類似資料
1
なぜ日本人はモノを買わないのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
2
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所[等] 著
3
新|消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄 編著
4
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣[等] 編
5
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 / 望月智之 [著]
6
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄 著
7
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之 著
8
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン 著 ; 花塚恵 訳
9
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト 著
10
スペンド・シフト : 「希望」をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ 著 ; 有賀裕子 訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
現代消費者行動論 / 松江宏[等] 編著
2
遊び概念と消費者行動 / 小川純生 著
3
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿[等] 訳
4
消費者行動論 / 田中洋 著
5
消費行動 / 武居奈緒子 著
6
女性の消費者行動 : 女性市場の原点をとらえる / 馬場房子 著
7
消費者行動論 / 柏木重秋 編著
8
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト 著
9
日本人の性格構造とプロパガンダ / ジェフリー・ゴーラー 著 ; 福井七子 訳
10
日本人の価値観 : 世界ランキング調査から読み解く / 鈴木賢志 著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
なぜ日本人はモノを買わないのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
2
現代消費者行動論 / 松江宏[等] 編著
3
ポートフォリオ・クリエイション : 自分を売り込むプレゼンの成功例 / 藤田夏海[等] [編]
4
消費者心理学 / 山田一成[等] 編著
5
福祉のこころと教育 / 伊藤隆二 著
6
歌舞伎へようこそ / 齋藤榮三郎 著
7
女性とメディア / 加藤春恵子[等] 編
8
雑誌文化の中の女性学 / 諸橋泰樹 著
9
衣服科学 : ピュア生活科学 / 山崎和彦 著
10
袖のデザイン168 : いろいろな服種に使える作図集 / 菊地陽子 長友静子 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2014年9月1日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降