ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
学びをみとる : エスノメソドロジー・会話分析による授業の分析 / 五十嵐素子[等] 編
データ種別
図書
出版者
東京 : 新曜社
出版年
2023.11
本文言語
日本語
大きさ
iii, 299p ; 21cm
件 名
BSH:
授業研究
BSH:
エスノメソドロジー
BSH:
談話分析
分 類
:
375.1
書誌ID
1000381460
ISBN
9784788518230
NCID
BD04624965
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
375.1/Ma43
004111680
9784788518230
予約
予約
類似資料
1
授業研究のフロンティア / 村川雅弘[等] 編著
2
共に学ぶ : アクティブ・ラーニングの視点を生かした授業 / 津田正之[等] 編著
3
ICT・思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業 / 新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]
4
日本の授業研究 : Lesson Study in Japan / 日本教育方法学会 編
上巻
5
日本の授業研究 / 日本教育方法学会 編
下巻
6
エスノメソドロジー・会話分析ハンドブック / 山崎敬一[等] 編
7
ビデオ・エスノグラフィーの可能性 : 医療・福祉・教育に関する新しい研究方法の提案 / 樫田美雄 著
8
リフレクション入門 / 学び続ける教育者のための協会(REFLECT) 編著 ; 坂田哲人, 矢野博之[等] [著]
9
新しい教育課程における|アクティブな学びと教師力・学校力 / 無藤隆 著
10
びわ湖のほとりで35年続く|すごい授業 : 滋賀大附属中学校が実践してきた主体的・対話的で深い学び / 山田奨治, 滋賀大学教育学部附属中学校 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降