<図書>
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで / 長沢伸也 編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2023.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 175p ; 21cm |
著者標目 | 長沢, 伸也(1955-) <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:ブランディング BSH:感性工学 |
分 類 | :675.3 |
書誌ID | 1000379181 |
ISBN | 9784771037342 |
NCID | BD0216651X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降