ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
拡張的学習と教育イノベーション : 活動理論との対話 / 山住勝広 編著
データ種別
図書
出版者
京都 : ミネルヴァ書房
出版年
2022.9
本文言語
日本語
大きさ
vii, 287p ; 21cm
著者標目
山住, 勝広
<ヤマズミ, カツヒロ>
件 名
BSH:
学習指導
BSH:
教育研究
NDLSH:
学習心理学
NDLSH:
アクティブラーニング
分 類
:
375.1
書誌ID
1000377295
ISBN
9784623093632
NCID
BC16703755
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
375.1/Y49
004067320
9784623093632
予約
予約
類似資料
1
学習とパーソナリティ : 「あの子はおとなしいけど成績はいいんですよね」をどう見るか / 溝上慎一 著
2
パワフル・ラーニング : 社会に開かれた学びと理解をつくる / L. ダーリング‐ハモンド 編著 ; 深見俊崇 編訳
3
アクティブラーニング入門 / 小林昭文 著
2
4
協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ[等] 編著
5
アクティブラーニング実践 / 小林昭文, 鈴木達哉, 鈴木映司 著 ; アクティブラーニング実践プロジェクト 編著
6
アクティブ・ラーニングとは何か / 渡部淳 著
7
基礎力を身につけるアクティブ・ラーニング : 高校歴史編 / 澁澤りべか 著
8
発達と教育 : 心理学をいかした指導・援助のポイント / 井上智義, 山名裕子, 林創 著
9
授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広 編著
10
インストラクショナルデザインの原理 / R.M.ガニェ[等] 著 ; 鈴木克明[等] [訳]
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降