<図書>
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎 著
(心理学のための統計学 ; 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠信書房 |
出版年 | 2022.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 145p ; 26cm |
著者標目 | 斎藤, 朗宏(1979-) <サイトウ, アキヒロ> 荘島, 宏二郎(1976-) <ショウジマ, コウジロウ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:数理統計学 NDLSH:心理学統計 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | :140.7 |
書誌ID | 1000376204 |
ISBN | 9784414301946 |
NCID | BC16797533 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降