<図書>
コンセプトをカタチにする世界のブランディングデザイン / ゲシュタルテン 編 ; [石田亜矢子 訳]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : グラフィック社 |
出版年 | 2021.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 25cm |
一般注記 | 奥付の原書名: Brand new brand : restarting your business in a time of crisis and transformation |
件 名 | BSH:商業美術 BSH:ブランディング |
分 類 | :674.3 |
書誌ID | 1000373711 |
ISBN | 9784766135763 |
NCID | BC11404892 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降