<図書>
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク 著 ; 前平謙二 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2020.8 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:How brands grow : part2 : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands |
大きさ | 351p ; 20cm |
内容注記 | 新市場開拓篇 : エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 |
一般注記 | 内容表記の副書名は奥付による |
著者標目 | Sharp, Byron Romaniuk, Jenni |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000372260 |
ISBN | 9784023318823 |
NCID | BC02313912 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千代田/3F開架 | [2] | 675/Sh13/2 | 004012547 |
|
9784023318823 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降