<図書>
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所[等] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv, 222p ; 21cm |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000370744 |
ISBN | 9784492557907 |
NCID | BB28766700 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2014年9月1日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降