<図書>
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎 著
(MarkeZine BOOKS : デジタル時代の基礎知識)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2020.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 219p ; 19cm |
書誌ID | 1000368673 |
ISBN | 9784798166285 |
NCID | BC01266646 |
目次/あらすじ
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:110回
※2014年9月1日以降
全貸出数:16回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降