<図書>
学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー 著 ; 吉田塁[等] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京大学出版会 |
出版年 | 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty |
大きさ | xiii, 395p ; 26cm |
著者標目 | Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell |
件 名 | BSH:教育評価 NDLSH:アクティブラーニング |
分 類 | :375.17 |
書誌ID | 1000368546 |
ISBN | 9784130513531 |
NCID | BB30335654 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降