<図書>
行動を変えるデザイン : 心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する / Stephen Wendel 著 ; 相島雅樹[等] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オライリー・ジャパン |
出版年 | 2020.6 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Designing for behavior change : applying psychology and behavioral economics |
大きさ | 461p ; 21cm |
一般注記 | 発売: オーム社 |
著者標目 | Wendel, Stephen |
件 名 | BSH:ユーザーエクスペリエンス BSH:行動経済学 |
分 類 | :007.6 |
書誌ID | 1000368509 |
ISBN | 9784873119144 |
NCID | BB30992462 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:32回
※2014年9月1日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降