ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘 著
(
阪南大学叢書
;
117
)
データ種別
図書
出版者
京都 : 晃洋書房
出版年
2020.3
本文言語
日本語
大きさ
xvi, 214p ; 22cm
著者標目
平山, 弘
<ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名
BSH:
ブランディング
分 類
:
675
書誌ID
1000368443
ISBN
9784771033276
NCID
BB30640523
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/H69-2
003825670
9784771033276
予約
予約
類似資料
1
カプフェレ教授の|ラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ 著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 訳
2
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン 編著
3
ブランド戦略論 / 田中洋 著
4
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ 著 ; 前平謙二 訳
5
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学 著
6
ブランド戦略全書 / 田中洋 編
7
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー 著 ; 阿久津聡 訳
8
無印良品の「あれ」は決して安くないのになぜ飛ぶように売れるのか : 100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方 / 江上隆夫 著
9
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン 著 ; 長沢伸也 訳
10
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク 著 ; 前平謙二 訳
[2]
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
売れるデザインのしくみ : トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン / ウジトモコ 著
2
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘 著
3
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分、現実の自分とブランドの関係 / 熊谷健 著
4
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二 著
5
リアル大学ブランドデザイン論 : ぶれない広報で経営を強くする / 吉田健一 著
6
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル 著 ; 土屋京子 訳
7
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで / 長沢伸也 編著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
FBI心理分析官 : 異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 / Ressler, Robert K Shachtman, Tom 著 ; 相原真理子 訳
2
司法の積極性と消極性 : 日本国憲法と裁判 / 樋口陽一 著
5
3
司法審査制 / 戸松秀典 著
4
世界現代史 / 小貫雅男 著
4
5
梅棹忠夫著作集 / 梅棹忠夫 著
第2巻
6
比較ファシズム研究 / 浅沼和典[等] 編
7
権力功利自由 / Hart,Herbert Lionel Adolphus 著 ; 小林公[等] 訳
8
講義|法哲学 / 井上茂[等] 編
9
正義論 / Kamenka,Eugene[等] 編 ; 田中成明[等] 訳
10
英米法研究 / 田中英夫 著
1
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降