<図書>
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版年 | 2019.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, vi, 197p ; 22cm |
一般注記 | 発売: 中央経済グループパブリッシング |
著者標目 | 羽藤, 雅彦 <ハトウ, マサヒコ> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:マーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000368399 |
ISBN | 9784502312410 |
NCID | BB28467550 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降