<図書>
リアル大学ブランドデザイン論 : ぶれない広報で経営を強くする / 吉田健一 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BPコンサルティング |
出版年 | 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p ; 19cm |
著者標目 | 吉田, 健一(1975-) <ヨシダ, ケンイチ> |
件 名 | BSH:大学 BSH:大学 -- 日本 全ての件名で検索 BSH:ブランディング |
分 類 | :377.1 |
書誌ID | 1000368398 |
ISBN | 9784864431330 |
NCID | BB29071679 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2014年9月1日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降