ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分、現実の自分とブランドの関係 / 熊谷健 著
データ種別
図書
出版者
東京 : 文真堂
出版年
2020.4
本文言語
日本語
大きさ
vii, 222p ; 21cm
著者標目
熊谷, 健
<クマガイ, ケン>
件 名
BSH:
ブランディング
BSH:
商業地理
分 類
:
675
書誌ID
1000367484
ISBN
9784830950810
NCID
BB30524839
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/Ku33
003824126
9784830950810
予約
予約
類似資料
1
ブランディングデザインの教科書 / 西澤明洋 著
2
カプフェレ教授の|ラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ 著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 訳
3
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン 編著
4
ブランド戦略論 / 田中洋 著
5
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ 著 ; 前平謙二 訳
6
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学 著
7
ブランド戦略全書 / 田中洋 編
8
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー 著 ; 阿久津聡 訳
9
無印良品の「あれ」は決して安くないのになぜ飛ぶように売れるのか : 100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方 / 江上隆夫 著
10
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン 著 ; 長沢伸也 訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン 著 ; 長沢伸也 訳
2
ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする / エリカ・コルベリーニ, ステファニア・サヴィオロ 著 ; 長沢伸也[等] 訳
3
ブランドのデザイン / 川島蓉子 著
4
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子 著
5
「買わずにいられない」|イケアのデザイン / 日経デザイン 編
6
カプフェレ教授の|ラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ 著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 訳
7
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘 著
8
ブランディングデザインの教科書 / 西澤明洋 著
9
ラグジュアリー産業 : 急成長の秘密 / ピエール=イヴ・ドンゼ 著
10
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 / 長沢伸也 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降