<図書>
グローバル競争と流通・マーケティング : 流通の変容と新戦略の展開 / 齋藤雅通[等] 編著
(現代社会を読む経営学 ; 9)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2018.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 248p ; 22cm |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:流通 NDLSH:商品流通 NDLSH:グローバルマーケティング |
分 類 | :675.4 |
書誌ID | 1000364024 |
ISBN | 9784623082216 |
NCID | BB25305111 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降