ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 有斐閣
出版年
2018.12
本文言語
日本語
大きさ
vi, 206p ; 22cm
著者標目
久保田, 進彦
<クボタ, ユキヒコ>
渋谷, 覚
<シブヤ, サトル>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
マーケティング
BSH:
クチコミ
分 類
:
675
書誌ID
1000362583
ISBN
9784641165373
NCID
BB27488908
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/Ku14-3
003758227
9784641165373
予約
予約
類似資料
1
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー 著 ; 石原薫 訳
2
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦 著
3
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘[等] 編
4
買い物ゼロ秒時代の未来地図 : 2025年、人は「買い物」をしなくなる「生活者編」 : ショッピングテックの破壊と創造 / 望月智之 [著]
5
「買わない」理由「買われる」方法 / 松田久一 著
6
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明 著
7
買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか / デイビッド・ルイス 著 ; 武田玲子 訳
8
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣[等] 編
9
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶 著
10
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ 著 ; 澁谷覚[等] 訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
クチコミとネットワークの社会心理 : 消費と普及のサービスイノベーション研究 / 池田謙一 編
2
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子[等] 編著
3
女性のこころをつかむマーケティング / ブリジット・ブレナン 著 ; 谷川漣 訳
4
仕事に使えるクチコミ分析 : テキストマイニングと統計学をマーケティングに活用する / 小林雄一郎 著
5
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎 著
6
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー 著 ; 石原薫 訳
7
「買わない」理由「買われる」方法 / 松田久一 著
8
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶 著
9
買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか / デイビッド・ルイス 著 ; 武田玲子 訳
10
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ 著 ; 澁谷覚[等] 訳
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子[等] 編著
2
シェアしたがる心理 : SNSの情報環境を読み解く7つの視点 / 天野彬 著
3
こだわりと日本人 : 若者の新生活感・選択基準と購買行動 / 辻幸恵 著
4
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ 著 ; 澁谷覚[等] 訳
5
シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗 著
6
奥行きをなくした顔の時代 : イメージ化する身体、コスメ・自撮り・SNS / 米澤泉, 馬場伸彦 著
7
比較文化入門 : 衣食住から宗教まで / 狐野利久 著
続
8
対人行動とパ-ソナリティ / A.H.バス 著 ; 大淵憲一[等] 訳
9
女性の消費者行動 : 女性市場の原点をとらえる / 馬場房子 著
10
男らしさの社会学 : 揺らぐ男のライフコース / 多賀太 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:40回
※2014年9月1日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降