ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日 / 筧誠一郎 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : ゴマブックス
出版年
2018.8
本文言語
日本語
大きさ
158p ; 19cm
著者標目
筧, 誠一郎
<カケヒ, セイイチロウ>
件 名
BSH:
ゲームソフト
分 類
:
798.5
書誌ID
1000362039
ISBN
9784814920150
NCID
BB26624997
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
798.5/Ka24
003747072
9784814920150
予約
予約
類似資料
1
デジタルゲーム研究 / 吉田寛 著
2
ビデオゲームの美学 / 松永伸司 著
3
多元化するゲーム文化と社会 / 松井広志[等] 編
4
はじめて学ぶビデオゲームの心理学 : 脳のはたらきとユーザー体験「UX」 / セリア・ホデント 著 ; 成田啓行 訳
5
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間 / 圓田浩二 著
6
現代ゲーム全史 : 文明の遊戯史観から / 中川大地 著
7
デジタルゲーム研究入門 : レポート作成から論文執筆まで / 小林信重 編著
8
ハーフリアル : 虚実のあいだのビデオゲーム / イェスパー・ユール 著 ; 松永伸司 訳
9
ゲーム学の新時代 : 遊戯の原理 AIの野生 拡張するリアリティ / 中沢新一[等] 編著
10
ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎[等] 編
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
Sport 2.0 : 進化するeスポーツ、変容するオリンピック / アンディ・ミア 著 ; 田総恵子 訳
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
Sport 2.0 : 進化するeスポーツ、変容するオリンピック / アンディ・ミア 著 ; 田総恵子 訳
2
1億3000万人のための|eスポーツ入門 / 但木一真 編著
3
eスポーツ産業論 / 青山学院大学総合研究所研究ユニット「五輪eスポ」編 ; 川又啓子[等] 著
4
指輪物語 / J.R.R.トールキン [著] ; 瀬田貞二 訳
1
5
東大生がやさしく書いた|裁判のしくみ / 東京大学法律研究グループEast 著
6
定本|ラヴクラフト全集 / Lovecraft, Haward Phillips 著 ; 矢野浩三郎 監訳
1
7
宮沢賢治とファンタジー童話 / 谷本誠剛 著
8
現代メディアスポーツ論 / 橋本純一 編
9
さまよえるグーテンベルク聖書 / 富田修二 著
10
ことばと文化の日韓比較 : 相互理解をめざして / 齊藤明美 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2014年9月1日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降