<図書>
スポーツマーケティング論 / 相原正道[等] 著
(SPORTS PERSPECTIVE SERIES ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2018.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 115p ; 21cm |
件 名 | NDLSH:スポーツマネジメント NDLSH:マーケティング BSH:スポーツ産業 |
分 類 | :780 |
書誌ID | 1000361699 |
ISBN | 9784771030695 |
NCID | BB26800127 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2014年9月1日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降