ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
伝統の技を世界で売る方法 : ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略 / 西堀耕太郎 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
京都 : 学芸出版社
出版年
2018.5
本文言語
日本語
大きさ
197p ; 19cm
著者標目
西堀, 耕太郎
<ニシボリ, コウタロウ>
件 名
BSH:
国際マーケティング
BSH:
製品計画
BSH:
中小企業
分 類
:
675
書誌ID
1000361587
ISBN
9784761526764
NCID
BB26108692
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/N81
003750200
9784761526764
予約
予約
類似資料
1
キャラクタービジネス : その構造と戦略 / 土屋新太郎 著
2
消費者コミュニケーション戦略 / 田中洋[等] 編
3
生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍 / 通商産業省生活産業局生活文化産業企画官付 監修
4
バリアフリーへの挑戦 : 高齢化社会へ向けた商品、住宅、街づくりの全貌 / 日経ヘルスビジネス 編
5
環境先進企業 : グリーンコーポレーション:その発想、戦略、デザイン / 竹原あき子 著
6
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎 著
7
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー 著 ; 小川孔輔[等] 監訳
8
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング : 新しいビジネスをつくり出す / 日野佳恵子[等] 著
9
現代日本の中小企業 / 植田浩史 著
10
日本中小企業研究の到達点 : 下請制、社会的分業構造、産業集積、東アジア化 / 植田浩史[等] 編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降