<図書>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘 著
(阪南大学叢書 ; 105)
データ種別 |
図書 |
版 |
初版 |
出版者 |
京都 : 晃洋書房 |
出版年 |
2016.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xii, 289p ; 22cm |
著者標目
|
平山, 弘 <ヒラヤマ, ヒロシ>
|
件 名 |
BSH:ブランディング
|
分 類 |
:675
|
書誌ID |
1000361456 |
ISBN |
9784771027251 |
NCID |
BB21053061
|
このページへのアクセス回数:13回
※2014年9月1日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降