<図書>
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2017.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxviii, 406p ; 20cm |
著者標目 | 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000360594 |
ISBN | 9784561662266 |
NCID | BB25225103 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降