<図書>
ICT・思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業 / 新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]
(教育技術mook)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 小学館 |
出版年 | 2017.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 98p ; 26cm |
著者標目 | 新潟大学 教育学部附属新潟小学校 <ニイガタダイガク キョウイク ガクブ フゾク ニイガタ ショウガッコウ> |
件 名 | BSH:授業研究 BSH:デジタル教材 |
分 類 | :375.1 |
書誌ID | 1000359145 |
ISBN | 9784091050540 |
NCID | BB23010536 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2014年9月1日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降