<図書>
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子 著
(日本語教育学の新潮流 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : ココ出版 |
出版年 | 2015.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 338p ; 22cm |
著者標目 | 広瀬, 和佳子 <ヒロセ, ワカコ> |
件 名 | BSH:日本語教育(対外国人) NDLSH:日本語教育 NDLSH:作文 -- 研究・指導 全ての件名で検索 |
分 類 | :810.7 |
書誌ID | 1000357987 |
ISBN | 9784904595572 |
NCID | BB18398917 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降